JASオーガニック認定

農業生産法人㈲アダ・ファームは、今までも農薬・化学肥料を使わない農業をしていましたが、2016年1月、JASオーガニックの認定を受けることができました。これからも、やんばるの自然豊かな環境の中で、共に発展していける農園を目指し、美味しい作物を作っていきたいと思います。

国産スペシャルティコーヒー誕生!

2016年11月2日、国産スペシャルティコーヒーが国頭村安田から誕生しました。高い緯度、低い標高に加え、沖縄の厳しい環境では不可能と言われ続けた高品質生豆の生産。ついにその品質と安田(あだ)らしさを世界に認めてもらうことができました。

国頭村産業まつり出店

国頭村産業まつりの2日間、無事に終わりました。今年も、本島各地、離島や本土、いろいろな場所から国頭村まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

>> 続きを読む

農園だより

農園だよりが復活しました。ADA FARM からのお知らせや農園のできごとを更新しています。

>> blogを読む